車種別適応表
※在庫の有無、お問い合わせはお近くの販売店・営業所までお願い致します。

MAZDA
※ダウン表記は通常モデルのダウン値となります。
Eunos/Roadster
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 型式/モデル カテゴリー 合計金額
(税込)フロント リア 備考 詳細 品番 タイプ 価格
(税込)品番 タイプ 価格
(税込)89/10〜98/1 NA6CE・NA8C B6 ¥121,000 B46-1488 単筒 ¥29,700 B46-1489 単筒 ¥30,800 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。 詳細を見る -
- 年式
- 89/10〜98/1
- 型式/モデル
- NA6CE・NA8C
- カテゴリー
- B6
- 合計金額(税込)
- ¥121,000
- フロント
-
- 品番
- B46-1488
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥29,700
- リア
-
- 品番
- B46-1489
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥30,800
- 備考
- 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
98/1〜05/7 NB8C B8 ¥132,000 BE5-6550 単筒 ¥33,000 BE5-6551 単筒 ¥33,000 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。 詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 型式/モデル
- NB8C
- カテゴリー
- B8
- 合計金額(税込)
- ¥132,000
- フロント
-
- 品番
- BE5-6550
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥33,000
- リア
-
- 品番
- BE5-6551
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥33,000
- 備考
- 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
05/08〜15/04 NCEC B6 ¥136,400 24-131742 単筒 ¥34,100 24-131759 単筒 ¥34,100 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。 詳細を見る -
- 年式
- 05/08〜15/04
- 型式/モデル
- NCEC
- カテゴリー
- B6
- 合計金額(税込)
- ¥136,400
- フロント
-
- 品番
- 24-131742
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥34,100
- リア
-
- 品番
- 24-131759
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥34,100
- 備考
- 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
05/08〜15/04 NCEC B8 ¥140,800 24-131766 単筒 ¥35,200 24-131773 単筒 ¥35,200 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。 詳細を見る -
- 年式
- 05/08〜15/04
- 型式/モデル
- NCEC
- カテゴリー
- B8
- 合計金額(税込)
- ¥140,800
- フロント
-
- 品番
- 24-131766
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥35,200
- リア
-
- 品番
- 24-131773
- タイプ
- 単筒
- 価格(税込)
- ¥35,200
- 備考
- 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
-
-
年式 型式/モデル カテゴリー 合計金額
(税込)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 98/1〜05/7 NB8Cクラブマンパック NR-Aモデル用 ¥136,400 BCP7001J ※推奨車高
(F) 342
(R)341(F&R)単筒 JNR-Aレース
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 型式/モデル
- NB8Cクラブマンパック NR-Aモデル用
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税込)
- ¥136,400
- 品番
- BCP7001J
- ダウン値(mm)
-
※推奨車高
(F) 342
(R)341
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- JNR-Aレース
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です
98/1〜05/7 NB8Cクラブマンパック NR-A以外のモデル用 販売終了 BCPT007J ※推奨車高
(F) 342
(R)341(F&R)単筒 スプリング付き
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 型式/モデル
- NB8Cクラブマンパック NR-A以外のモデル用
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税込)
- 販売終了
- 品番
- BCPT007J
- ダウン値(mm)
-
※推奨車高
(F) 342
(R)341
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- スプリング付き
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です
98/1〜05/7 NB8C B16 ¥407,000 BPS8609 (F&R)30-45 (F&R)単筒 (F)&(R)ネジ式式車高調整
9段階減衰力調整詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 型式/モデル
- NB8C
- カテゴリー
- B16
- 合計金額(税込)
- ¥407,000
- 品番
- BPS8609
- ダウン値(mm)
- (F&R)30-45
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F)&(R)ネジ式式車高調整
9段階減衰力調整
05/08〜 NCEC B12 販売終了 BTS5052J (F) 20
(R) 20(F&R)単筒 詳細を見る -
- 年式
- 05/08〜
- 型式/モデル
- NCEC
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税込)
- 販売終了
- 品番
- BTS5052J
- ダウン値(mm)
-
(F) 20
(R) 20
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
05/08〜 NCEC B14 ¥264,000 47-131811J (F&R) 20〜40 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 05/08〜
- 型式/モデル
- NCEC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税込)
- ¥264,000
- 品番
- 47-131811J
- ダウン値(mm)
- (F&R) 20〜40
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
15/5〜 ND5RC 販売終了 BCP7010J 純正車高 (F&R)単筒 Sモデル(BILSTEIN非装着)用
クラブマンパック詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 型式/モデル
- ND5RC
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税込)
- 販売終了
- 品番
- BCP7010J
- ダウン値(mm)
- 純正車高
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- Sモデル(BILSTEIN非装着)用
クラブマンパック
15/5〜 ND5RC B12 ¥172,700 BTS5112J (F&R)30〜25 (F&R)単筒 (F&R)Cリング式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 型式/モデル
- ND5RC
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税込)
- ¥172,700
- 品番
- BTS5112J
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜25
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)Cリング式車高調整
15/5〜 ND5RC B14 ¥264,000 BSS6093J (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 型式/モデル
- ND5RC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税込)
- ¥264,000
- 品番
- BSS6093J
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
15/5〜 ND5RC B14 ¥264,000 47-249622 (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整
ユーロ Spec詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 型式/モデル
- ND5RC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税込)
- ¥264,000
- 品番
- 47-249622
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
ユーロ Spec
15/5〜 ND5RC B16 販売終了 48-249669 (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整
10段階減衰力調整
ユーロ Spec詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 型式/モデル
- ND5RC
- カテゴリー
- B16
- 合計金額(税込)
- 販売終了
- 品番
- 48-249669
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
10段階減衰力調整
ユーロ Spec
-