車種別適応表
※在庫の有無、お問い合わせはお近くの販売店・営業所までお願い致します。

MAZDA
※ダウン表記は通常モデルのダウン値となります。
RX-8
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 03/4〜 SE3P B12 販売終了 BTS5029J (F) 20
(R) 20(F&R)単筒 詳細を見る -
- 年式
- 03/4〜
- 形式
- SE3P
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税別)
- 販売終了
- 品番
- BTS5029J
- ダウン値(mm)
-
(F) 20
(R) 20
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
03/4〜 SE3P B14 ¥240,000 47-110267 (F) 20〜40
(R) 20〜40(F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 03/4〜
- 形式
- SE3P
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥240,000
- 品番
- 47-110267
- ダウン値(mm)
-
(F) 20〜40
(R) 20〜40
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
-
CX-5
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 12/2〜13/5 KE2AW
KE2FW
KE5AW
KE5FW
KEEAW
KEEFWB14 ¥186,000 BSS6081J (F&R)40 (F)倒立単筒式
(R)正立単筒式車高調整幅 F/R −30〜−50mm
リヤショックアブソーバー
下部アイブッシュ内径φ20.0mm詳細を見る -
- 年式
- 12/2〜13/5
- 形式
-
KE2AW
KE2FW
KE5AW
KE5FW
KEEAW
KEEFW
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥186,000
- 品番
- BSS6081J
- ダウン値(mm)
- (F&R)40
- タイプ
-
(F)倒立単筒式
(R)正立単筒式
- 備考
- 車高調整幅 F/R −30〜−50mm
リヤショックアブソーバー
下部アイブッシュ内径φ20.0mm
13/5~16/12 KE2AW
KE2FW
KE5AW
KE5FW
KEEAW
KEEFWB14 ¥186,000 BSS6082J (F&R)40 (F)倒立単筒式
(R)正立単筒式車高調整幅 F/R −30〜−50mm
リヤショックアブソーバー
下部アイブッシュ内径φ14.2mm詳細を見る -
- 年式
- 13/5~16/12
- 形式
-
KE2AW
KE2FW
KE5AW
KE5FW
KEEAW
KEEFW
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥186,000
- 品番
- BSS6082J
- ダウン値(mm)
- (F&R)40
- タイプ
-
(F)倒立単筒式
(R)正立単筒式
- 備考
- 車高調整幅 F/R −30〜−50mm
リヤショックアブソーバー
下部アイブッシュ内径φ14.2mm
-
CX-3
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 15/2〜 DK5FW(FF)
DK5AW(4WD)B14 ¥170,000 BSS6089J (F&R)40 (F)倒立単筒式
(R)正立単筒式車高調整幅 F/R −30〜−50mm 詳細を見る -
- 年式
- 15/2〜
- 形式
-
DK5FW(FF)
DK5AW(4WD)
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥170,000
- 品番
- BSS6089J
- ダウン値(mm)
- (F&R)40
- タイプ
-
(F)倒立単筒式
(R)正立単筒式
- 備考
- 車高調整幅 F/R −30〜−50mm
-
ROADSTER RF
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 16/12〜 NDERC B12 ¥140,000 BTS5117J (F) 35
(R) 35(F&R)単筒 Cリング式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 16/12〜
- 形式
- NDERC
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税別)
- ¥140,000
- 品番
- BTS5117J
- ダウン値(mm)
-
(F) 35
(R) 35
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- Cリング式車高調整
16/12〜 NDERC B14 ¥220,000 BSS6099J (F&R) 30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 16/12〜
- 形式
- NDERC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥220,000
- 品番
- BSS6099J
- ダウン値(mm)
- (F&R) 30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
16/12〜 NDERC B14 ¥200,000 47-249622 (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整
ユーロ Spec詳細を見る -
- 年式
- 16/12〜
- 形式
- NDERC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥200,000
- 品番
- 47-249622
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
ユーロ Spec
16/12〜 NDERC B16 ¥330,000 48-249669 (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整
10段階減衰力調整
ユーロ Spec詳細を見る -
- 年式
- 16/12〜
- 形式
- NDERC
- カテゴリー
- B16
- 合計金額(税別)
- ¥330,000
- 品番
- 48-249669
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
10段階減衰力調整
ユーロ Spec
-
Eunos/Roadster
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)フロント リア 備考 詳細 品番 タイプ 価格
(税別)品番 タイプ 価格
(税別)89/10〜98/1 NA6CE・NA8C B6 ¥94,000 B46-1488 単筒 ¥23,000 B46-1489 単筒 ¥24,000 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。 詳細を見る -
- 年式
- 89/10〜98/1
- 形式
- NA6CE・NA8C
- カテゴリー
- B6
- 合計金額(税別)
- ¥94,000
- フロント
-
- 品番
- B46-1488
- タイプ
- 単筒
- 価格(税別)
- ¥23,000
- リア
-
- 品番
- B46-1489
- タイプ
- 単筒
- 価格(税別)
- ¥24,000
- 備考
- 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
98/1〜05/7 NB8C B6 ¥100,000 BE5-6550 単筒 ¥25,000 BE5-6551 単筒 ¥25,000 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。 詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 形式
- NB8C
- カテゴリー
- B6
- 合計金額(税別)
- ¥100,000
- フロント
-
- 品番
- BE5-6550
- タイプ
- 単筒
- 価格(税別)
- ¥25,000
- リア
-
- 品番
- BE5-6551
- タイプ
- 単筒
- 価格(税別)
- ¥25,000
- 備考
- 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
-
-
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 89/10〜98 NA6C・NA8Cクラブマンパック ¥149,000 BCPT003J ※推奨車高
(F)348
(R)343(F&R)単筒 ※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です 詳細を見る -
- 年式
- 89/10〜98
- 形式
- NA6C・NA8Cクラブマンパック
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税別)
- ¥149,000
- 品番
- BCPT003J
- ダウン値(mm)
-
※推奨車高
(F)348
(R)343
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- ※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です
98/1〜05/7 NB8Cクラブマンパック NR-Aモデル用 ¥105,000 BCP7001J ※推奨車高
(F) 342
(R)341(F&R)単筒 JNR-Aレース
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 形式
- NB8Cクラブマンパック NR-Aモデル用
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税別)
- ¥105,000
- 品番
- BCP7001J
- ダウン値(mm)
-
※推奨車高
(F) 342
(R)341
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- JNR-Aレース
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です
98/1〜05/7 NB8Cクラブマンパック NR-A以外のモデル用 販売終了 BCPT007J ※推奨車高
(F) 342
(R)341(F&R)単筒 スプリング付き
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です詳細を見る -
- 年式
- 98/1〜05/7
- 形式
- NB8Cクラブマンパック NR-A以外のモデル用
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税別)
- 販売終了
- 品番
- BCPT007J
- ダウン値(mm)
-
※推奨車高
(F) 342
(R)341
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- スプリング付き
※ホイールの中心〜フェンダー切れ目までの距離です
05/08〜 NCEC B12 販売終了 BTS5052J (F) 20
(R) 20(F&R)単筒 詳細を見る -
- 年式
- 05/08〜
- 形式
- NCEC
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税別)
- 販売終了
- 品番
- BTS5052J
- ダウン値(mm)
-
(F) 20
(R) 20
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
05/08〜 NCEC B14 ¥240,000 47-131811J (F&R) 20〜40 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 05/08〜
- 形式
- NCEC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥240,000
- 品番
- 47-131811J
- ダウン値(mm)
- (F&R) 20〜40
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
15/5〜 ND5RC ¥110,000 BCP7010J 純正車高 (F&R)単筒 Sモデル(BILSTEIN非装着)用
クラブマンパック詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 形式
- ND5RC
- カテゴリー
- -
- 合計金額(税別)
- ¥110,000
- 品番
- BCP7010J
- ダウン値(mm)
- 純正車高
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- Sモデル(BILSTEIN非装着)用
クラブマンパック
15/5〜 ND5RC B12 ¥140,000 BTS5112J (F&R)30〜25 (F&R)単筒 (F&R)Cリング式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 形式
- ND5RC
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税別)
- ¥140,000
- 品番
- BTS5112J
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜25
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)Cリング式車高調整
15/5〜 ND5RC B14 ¥220,000 BSS6093J (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整 詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 形式
- ND5RC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥220,000
- 品番
- BSS6093J
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
15/5〜 ND5RC B14 ¥200,000 47-249622 (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整
ユーロ Spec詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 形式
- ND5RC
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥200,000
- 品番
- 47-249622
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
ユーロ Spec
15/5〜 ND5RC B16 ¥330,000 48-249669 (F&R)30〜50 (F&R)単筒 (F&R)ネジ式車高調整
10段階減衰力調整
ユーロ Spec詳細を見る -
- 年式
- 15/5〜
- 形式
- ND5RC
- カテゴリー
- B16
- 合計金額(税別)
- ¥330,000
- 品番
- 48-249669
- ダウン値(mm)
- (F&R)30〜50
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
- (F&R)ネジ式車高調整
10段階減衰力調整
ユーロ Spec
-
Atenza
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 02/5〜 GG3S/GY3W B12 販売終了 BTS5048J (F) 20
(R) 20(F&R)単筒 詳細を見る -
- 年式
- 02/5〜
- 形式
- GG3S/GY3W
- カテゴリー
- B12
- 合計金額(税別)
- 販売終了
- 品番
- BTS5048J
- ダウン値(mm)
-
(F) 20
(R) 20
- タイプ
- (F&R)単筒
- 備考
12/11〜13/5 GJ系2WD/4WD
セダン/ワゴン全モデルB14(BSS) ¥198,000 BSS6092J (F&R)40 (F)倒立単筒
(R)単筒車高調整幅 F/R -30〜-50mm
リヤショックアブソーバー下部アイブッシュ
内径φ20mm詳細を見る -
- 年式
- 12/11〜13/5
- 形式
-
GJ系2WD/4WD
セダン/ワゴン全モデル
- カテゴリー
- B14(BSS)
- 合計金額(税別)
- ¥198,000
- 品番
- BSS6092J
- ダウン値(mm)
- (F&R)40
- タイプ
-
(F)倒立単筒
(R)単筒
- 備考
- 車高調整幅 F/R -30〜-50mm
リヤショックアブソーバー下部アイブッシュ
内径φ20mm
13/5〜 GJ系2WD/4WD
セダン/ワゴン全モデルB14(BSS) ¥198,000 BSS6088J (F&R)40 (F)倒立単筒
(R)単筒車高調整幅 F/R -30〜-50mm
リヤショックアブソーバー下部アイブッシュ
内径φ14mm詳細を見る -
- 年式
- 13/5〜
- 形式
-
GJ系2WD/4WD
セダン/ワゴン全モデル
- カテゴリー
- B14(BSS)
- 合計金額(税別)
- ¥198,000
- 品番
- BSS6088J
- ダウン値(mm)
- (F&R)40
- タイプ
-
(F)倒立単筒
(R)単筒
- 備考
- 車高調整幅 F/R -30〜-50mm
リヤショックアブソーバー下部アイブッシュ
内径φ14mm
-
Axela sport
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)品番 ダウン値
(mm)タイプ 備考 詳細 09/6〜 BL5FW/BLEFW B14 ¥170,000 BSSC122 (F)30〜40
(R) 25〜30(F)倒立単筒
(R)単筒(F)ネジ式
(R)アジャスター式車高調整詳細を見る -
- 年式
- 09/6〜
- 形式
- BL5FW/BLEFW
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥170,000
- 品番
- BSSC122
- ダウン値(mm)
-
(F)30〜40
(R) 25〜30
- タイプ
-
(F)倒立単筒
(R)単筒
- 備考
- (F)ネジ式
(R)アジャスター式車高調整
13/11〜 BM5FS/BMEFS/BM5FP B14 ¥170,000 47-242302 (F&R)15〜40 (F)倒立単筒
(R)単筒(F)ネジ式
(R)アジャスター式車高調整詳細を見る -
- 年式
- 13/11〜
- 形式
- BM5FS/BMEFS/BM5FP
- カテゴリー
- B14
- 合計金額(税別)
- ¥170,000
- 品番
- 47-242302
- ダウン値(mm)
- (F&R)15〜40
- タイプ
-
(F)倒立単筒
(R)単筒
- 備考
- (F)ネジ式
(R)アジャスター式車高調整
-
FLAIR CROSSOVER
-
ハイパフォーマンスショック ※商品名新規対応表
年式 形式 カテゴリー 合計金額
(税別)フロント リア 備考 詳細 品番 タイプ 価格
(税別)品番 タイプ 価格
(税別)14/1〜 MS31S
MS41SB6 ¥108,000 左) VE2-3328LJ
右) VE2-3328RJ倒立単筒 ¥35,000 BE3-3329J 単筒 ¥19,000 前期モデルに装着する場合、純正のスプリングシートが別途必要となります。 詳細を見る -
- 年式
- 14/1〜
- 形式
-
MS31S
MS41S
- カテゴリー
- B6
- 合計金額(税別)
- ¥108,000
- フロント
-
- 品番
-
左) VE2-3328LJ
右) VE2-3328RJ
- タイプ
- 倒立単筒
- 価格(税別)
- ¥35,000
- リア
-
- 品番
- BE3-3329J
- タイプ
- 単筒
- 価格(税別)
- ¥19,000
- 備考
- 前期モデルに装着する場合、純正のスプリングシートが別途必要となります。
-